音響

  



お店の天井にこんな感じでスピーカーを吊っています。

P3016440.jpg




こちらのスピーカーは近所のおじ様が趣味で作り
作り終わると、こうして色んな方にプレゼントしています。
我が家は10年位前にいただきました。
やっぱり木は良いですね。音も柔らかそうな感じ。
P3016439.jpg



小さいスピーカーは全部で4ヶ所

P3016444.jpg


P3016436.jpg


窓際にも
暗くて見えにくいのですが
P3016445.jpg


近寄るとこんな感じ。いただいた手作りスピーカー

P3016437.jpg



そしてこちらは、あの大きな『BOSE』用、高級でないアンプと
ミキサー。エフェクターもあるのでもぅバッチリじゃないですか?
どんだけ大きな音が・・・スゴッ
もちろんちゃんと調整して、素敵な音が出るようにします。
スピーカーが『BOSE』なので、心配なしです。  
P3016435.jpg


マイク数本 マイクスタンド  譜面台etc・・・
P3016441.jpg


しいて言えばスタンドが不足しているかなぁ。
ギターや朗読は座るので良い感じのスタンドがあると良いナァ。
良い感じの・・・


募集します。(笑)




ミニコンサートができる家庭料理の店『Mom Rice』
千葉市美浜区高洲1-16-58 043-441-3217
11:00~15:00(Ls14:30) 17:30~20:00(ls19:30)
日・月・祝 休み



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR