お知らせ

こんにちは。

いつも大変お世話になっております。

さて、ブログの更新ですが、PCが壊れました 

日曜に新しいPCが届きます。
もちろん『訳の分からないセブン』です(笑)

でも、今度は大丈夫『100日サポート』が付いているので!
大丈夫!  大丈夫!  大丈夫! たぶん…。

機械に弱いので、何とも言えません。


『南こうせつ文化放送公開録音』放送日は5月3日(木)です。
これに間に合うようにアップを目指します。



たぶん・・・間に合いません・・・。  
皆さん~是非直接お聞きください  


5月3日(木)午前8:30~11:00  です。

どのタイミングで流れるのか分かりません・・・。


『グランド ジェネレーション ミュージック』略して
GG MUSIC(じーじーミュージック)
『フォーク・ニューミュージック・エレキサウンド・ロック・・・
と、これらを『グランド ジェネレーション ミュージック』と、称するみたいです。


『じじい』ではありませんよ!『じーじー』ですよ!
と、『こうせつ』さんは言ってました  


『こうせつ』さんは戦争や戦後の話、
そして、いつかはみんな平等に『死』を迎える。
どのような人生を送るか!



『自分も、あれから40年…』


みなさんの応援あってのこと。


昔はみんな若かった…。   


   と、こんな内容だったような。




曲は8曲~10曲?くらいだったかな。


そして、アンコール。ラストはやっぱり『おもかげ色の空』

みーんなで歌いました!



やっぱりこれですよねぇ~。







Mom Rice


※上原さん5月の連休に一度帰国するとお話しされていましたが、
 ブログがもしかすると、更新されるかもしれませんね。 
 




 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

momrice

Author:momrice
マムライス・オーナーの岩モッチです。ランチやディナー、ミニコンサート(最大20名程度)そして歓送迎会の会場としてご利用ください。個人営業ですのでお気軽にご相談下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR